年の瀬

カレンダーがばら撒かれる当たり前に未来を信じてる年の終わりの挨拶もできないで、そもそもさよならさえ言えないで別れたあの人もどこかで来年を、未来を信じてるんでしょう今年に愛しさと虚しさを残したままどこへ向かえというのだろうあなたも同じだと思…

よぎー

最近やたらと聴いている曲 CLIMAX NIGHT/Yogee New Waves 正直聴かず嫌いだったけど 今さらハマっております こんな夜ってあるよね 夜って何考えても良い方向にいかないと思ってるし むだにエモくなるし さっさと寝ろよって自分でも思うけど それでもこんな…

The ピーズ

本当は文章を書くか迷ったんだけど 記念に書きますね ギリギリまで行けるか分からなかった Theピーズ30周年日本武道館 いろんな偶然か必然かが重なって 行けることになりました 行ってよかった 行けてよかった ただただありがとう という気持ちです 30年のう…

永遠に移動時間が続けばいいのに とよく思う 電車でもバスでも新幹線でも なんでもいいけど ずっと乗ってたい 着かないでほしい 楽しみなことに向かう 時間でさえそう思うから 時間が止まってほしいんだと思う ずーっとそのままなんて 無理なんだけどね 分か…

🍺

酔ってもふらふらになっても ほんとはこうじゃないのになぁ なんかなぁ って思いながら飲む人たちは わりといたりする。 別にそれが悪いわけではないんだけど それでも自分に納得できない時がある。 それこそ相性といってしまえば それまでなんだけど。 自分…

よ に げ

歌うのは好きだけど得意ではないし 何か特段楽器ができるわけでもないけど たぶん音楽はずっと聴くと思う。 何があっても誰もいなくても 音楽はずっとあり続けてくれるし 頭の中で流れ続けてる それくらい欠かせないものになってしまったので。 ここ数年なん…

リセット

もう6月だというのに、私の服装は4月から変わっていない。夏服を買っていない。夏らしい予定もまだない。こんなにも季節感がなくなるとは思っていなかった。あっという間に1週間が過ぎていく。その繰り返し。社会人ってそういうものですか?やりたいことをし…