よぎー

最近やたらと聴いている曲

CLIMAX NIGHT/Yogee New Waves

正直聴かず嫌いだったけど

今さらハマっております

こんな夜ってあるよね

夜って何考えても良い方向にいかないと思ってるし

むだにエモくなるし

さっさと寝ろよって自分でも思うけど

それでもこんなこと考えちゃうのも悪くない

とかひたすら矛盾してしまうのです

夜中聴きたくなる曲って

自分の中で結構あって

自分以外もこうやって悶々としてるのかと思うと

ちょっと安心したり

会いにいけばいいんだけどね

なかなかそうもいかないしね

ひたすら寂しい切ない夜も

音楽があればどうにか持ちこたえられるんじゃないかと思うから

そういうところ音楽ってやばい

そして語彙力もなくなる

そんな夜です

あぁ 酷い夜のこと忘れてくれないか

もう一度だけキスしてくれないか

そんな夜さ