最近のことをだらだら書く日🍋

もう6月も半分が過ぎたらしい


早すぎませんか?


何もできていなくて

ただただ焦っています


こうしてる間に

今年も終わるんですよね


流されるままではいけないのです

そう言い聞かせて

動くことにします


梅雨真っ只中みたいですが

そんな感じもないですね


できればこのまま

夏になってほしいです


夏っぽいイベントで

はしゃげるタイプでもないけれど笑

浴衣くらいは着たいものです


そんな私は今

レモンスカッシュにハマっております


いきなりなんだよって

感じですね笑


レモンスカッシュとか

クリームソーダとか

ラムネとか


そんなワードが頭の中に出てきたので

どうやら爽やかさを求めているみたいです


爽やかさください👒


爽やか関連でいけば

ステーキを食べたいのです

さわやか笑


肉好き、炭酸飲料好き、オムライス好き、

まだまだ好みはお子様です


そんな気まぐれは私に

付き合ってくださる方々には

感謝しかないのです


また1週間

頑張りますね


一応爽やか縛りの今回は

私的爽やかソングをご紹介♪笑


夏色/ゆず

summer song/YUI

PERFECT BLUE/Base Ball Bear

夏の大三角形/Nico Tatches The Walls

どうでもいいけど/never young beach

虹/福山雅治


ザ ミーハー🍉

ほんとは夏の終わりとか夏の夜とか

ただただエモい曲が好きです笑

それはまたその時期になったら


ではでは