お久しぶりすぎ

最後の更新から

はや100日が経過していたようです


おそろしや時の流れ


なんだかんだしてましたら

更新が疎かになってしまいました

申し訳ありません


ブログにするほどでもないかな

ということが多かったので

twitterに細々書いておりました


最近はというと

やることがはっきりしていて

ある意味充実しています


大学生の時の

なんにもない自由な感じは

あれはあれで良かったけれど

本当に何もなかった

暇すぎるのはよくない

なんて思う時が来るとはね笑


でもこれは本当に思うけど

何かやることがあるって

すごく幸せなことなんですね

少なからず誰かと繋がっているし


たまーに大学生戻りたいなと

思う時もあるけど

連休欲しいなと思う時もあるけど

限られた中で

いかに過ごしていくかを考えるの

中々に面白いですね


とにかく100%満足いくことなんて

まずないから

100%に近づけるように

していきたいなと


とりあえずあと

1ヶ月でがんばらないといけないことが

あるので

それに全てを注ぎます


ではまた!


(あ、大学生時代を思い出してしまうのは

大抵yonigeを聴いた時です。ずるいですワンルーム)