👑

気づいたらもう3月も半ばですね。

ブログを更新しようと思ってページを開くと、かなり月日が経っていて驚きます笑


何を書こうかなぁと、毎回結構迷っているんですよ。意外と優柔不断なので。


ツイッターとインスタはかなりの頻度で更新しているので、そちらを見られている方はご存知だと思うのですが、最近絶対にハマらないであろうと思っていたものにハマっています。


正直自分でもびっくりなのですが、ジャニーズですね笑

まさかでしたね笑


以前はアンチジャニーズ並みに好きではなかったんですよ。

しかも20超えてハマるっていう笑

私以上に周りがびっくりしていますね

まさかお前が、、、って感じで笑


たぶんハマるものはなんでもよかったんだろうと思います

心が弱っているときにたまたま入り込んできたものに人ってハマりやすいじゃないですか?

悪いものに騙されないといいんですけど、自分の単純さにびっくりしてます

気をつけます笑


アイドルって全く興味がなかったのですが、今ではその存在ってとてつもなくエネルギーを持っているんだなと思います

そのアイドル自身にもいろいろことがあると思うんですけど、ステージ上では自ら輝くオーラを纏って笑ってくれているわけじゃないですか。

これってすごい精神力だと思いまして。

しかも歌もダンスも練習してその辛さを見せずに披露しているし、人にパワーを与えるくらいのパフォーマンスって中々できるものじゃないですよね。


なんだかそういうことを考え始めると、もう何を見ても泣けてくるんですよね。

涙腺弱すぎですよね笑


その方がアイドルという仕事に就いてくれて、本当に感謝しかないです。

毎日頑張ろうと思えるようになったし、なにより毎日が楽しくなってきています。

次会えるまでは死ねないとか、生きる意味になっているファンもたくさんいると思うんですよ。


アイドルに限らずなんですけど、好きなものがあるってめちゃくちゃ強いですよね。エネルギー湧いてくるというか。

このためにやるぞ!っていうがんばれるパワー出ますよね。


だからこれからも変に冷めないで、好きな人を応援し続けたいなぁと思います笑



まとめが非常に雑ですが、終わります!

言っておきますが、失恋からジャニーズにハマるのは結構危険です笑