miho’s blog

ラフにラブの備忘録

髙地優吾、宇宙説。

(ふせったーに載せていたものを再掲)

 

本気なのかネタなのか分からない説をごめんなさい。

私は髙地担ではないので、だいぶ勝手なイメージの話。

 


ふとこれまでの髙地くんの言動や先日のらじらー、そして、スト担の涙で湖ができそうなくらいの衝撃を与えたMyojo1万字を読んで思いついてしまったので書き記す。

 


髙地優吾、宇宙説。

 


理由は大きくは3つ。

 


1.あのジェシーをも包み込む髙地優吾って何者?

 

私の中でジェシーってSixTONESのシンボルであり太陽であり絶対神的なイメージ。最終決定権はジェシーにあると言うし、真ん中にジェシーがいる安心感ったら素晴らしい。

そんなジェシーが甘々のデレデレを見せる相手って誰なの?そうです髙地くんです。

先日のらじらー、結構衝撃だった。前々からゆごじぇって何なん?と藤井風人格で考えていたのだけど答えは出ず、そこに更に爆弾降ってきた感じ。我々が思っている以上に、こうちぃ〜〜〜って感じでしたね笑 ジェシーかわいい。

SixTONESが再び集まりたいけど勇気が出なかったシャイなジェシーをアシストした髙地くんイケメンすぎるな。

太陽のジェシーを優しく包み込む存在の髙地くん、もはや太陽系通り越して宇宙。

 


2.髙地くんの沼、増幅。

 

スト担、よく言います。髙地くんの沼は深い。入ったら出てこれない。

そりゃそうだよなと。ここであれこれ言うより1万字を読んだ方が早い笑。たぶん宇宙みたいに常に髙地くんの世界は広がり続けているわけで、果てまでは到底追いつけない。追いついたところでまたどんどん広がっていくわけです。

次にも繋がるのでこの欄はこれくらいで。

 


3.髙地くん、ブラックホールあるよね?

 

一万字、正直驚いた。髙地くんこんな初だしエピソードたくさんでいいの!?って。どちらかというとのらりくらりかわすタイプだと思っていたし、本当の本心のところなんて絶対言わないだろうし。といっても1万字でどれくらい曝け出したかなんて死んでも分からないので、超憶測だけれど、まだまだ深いところあるよね。絶対見えないところあると思う。(これは髙地くんに限った話じゃないけど)

それは本人の心の中で、メンバー間で、家族や大事な人の中だけでずっと共有しててほしいなぁ。

それから、1万字で髙地くんのタフさがよく分かった。いろんなものを飲み込んで噛み砕いて戦って、今があるんだなと。そういう意味でも髙地くんの中心は深いと思う。

 

 

 

例えばSixTONESを太陽や星に例えれば、全部を司っているのは宇宙なわけで、偶然でもあり必然でもあり運命とも言える。

髙地くんが意図してもしていなくても、結果的にそういう状況になっているのが本当にすごい。

星が爆発しそうだったり消えちゃいそうになっても、それでもずっと宇宙のどこかにはいて、繋ぎとめてくれていて、良きところへ導いてくれるような。

髙地くんって不思議な人だなぁと思いました。髙地くんに相談したくなる気持ちも分かるなぁって。

 


なんかすごい壮大な話になっちゃった😂

ともかくも髙地くんの存在のデカさが伝わってくれれば何よりです。

 

髙地くんアイドルを選んでくれて、続けてくれて、SixTONESでいてくれて本当にありがとう。

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

おまけ

 

 

 

北斗担としては触れておかなければなのかな…ゆごほくのお話。

 


びーあい休止期やSixTONESバラバラ期の話をするときの髙地くんの表情、ずっと気になってた。あまり口数も多くないしなんで何も言わないんだろうって正直思ってた。

ジャニーさんのセクゾ選考から辞退した話、本当に初期の頃から髙地くんは北斗くんと一緒にい続けると強く思っていたんだね。

この前の緊急配信の、北斗くんの友だち発言、髙地くんは内心めちゃくちゃ嬉しかったんじゃないかなぁ。もう涙なしでは見られない。

 


運命といえば運命なんだろうけど、ゆごほくは髙地くんが意図的に歩み寄ったという事実。

めちゃくちゃ語弊があるかもしれないけど、どちらかと言えば流れに身を任せてきたタイプの髙地くんがそうしたという事実が、北斗くんへの気持ちの全てだと思う。それを言う必要もないでしょと伝えなかった髙地くんの優しさがまた、ゆごほくのゆごほくたる所以では。

 


ゆごほくは、ゆごほく以外は1ミリたりとも立ち入れない、そんな神聖なレベルで2人にしか分からない何かで繋がってるんだなぁ〜〜涙

 


おわり!!!