miho’s blog

ラフにラブの備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年夏、きょもちゃんがリアコだと気付いた。

リアコってなんぞや??? アンチジャニーズだった私の、意味が分からなかった言葉No. 1。この界隈にきて初めて聞いた言葉だ。 weblioさんによれば、リア恋枠(リアコ)とは、 アイドルのうち、もっぱら憧れや羨望の対象としてのみ捉えるのではなく、実際に交…

私の好きな松村北斗大全

北斗くんお誕生日なのをいいことに 私が好きな北斗くんを只々語る今回 6月18日 松村北斗くんお誕生日おめでとう ついに25歳ですね!四半世紀! 素敵な1年になりますように!! 本題に入る前に… ひたすら好きなところを語っているだけです。ご了承ください。…

SixTONES結成日によせて

SixTONES結成5周年おめでとう。 そして、いつもありがとう。 SixTONESがいてくれてよかったなぁ SixTONESが大好きだなぁ と常々思う日々です。 毎日幸せだと思えること、 それを言い合える仲間が、友達がいること。 こんなに世界が美しくて楽しいものだとは …

私はアクスタが買えない

いきなりどうした?なタイトルですいません。皆さんはアクスタお持ちですか??今回は、共感してくれる人いるのかな?という興味本位だけのブログです。これは中々理解してもらえないというか、相談するのもちょっと勇気がいる話なんですが、私はなぜかアク…