miho’s blog

ラフにラブの備忘録

SixTONES結成日によせて

SixTONES結成5周年おめでとう。

そして、いつもありがとう。

 

 

SixTONESがいてくれてよかったなぁ

 SixTONESが大好きだなぁ

と常々思う日々です。

 

 

毎日幸せだと思えること、

それを言い合える仲間が、友達がいること。

 

こんなに世界が美しくて楽しいものだとは

思ってもいませんでした。

 

 

全てSixTONESのおかげです。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

あの日、私を照らしてくれたSixTONESへ。

 

あれから今までSixTONESとして

在り続けてくれてありがとう。

光り続けてくれてありがとう。

 

 

私はいつまでもずっと

大好きの気持ちを届けます。

 

私にはほんのちょっとの力しかないけど、

ずっと守り続けていくからね。

ずっと照らし続けていくからね。

 

 

 SixTONES

やりたいように

生きたいように

6人で楽しく居てください。

 

 

今までもこれからも、今この瞬間も

 SixTONESは最強だからね。

 

 

大好きだよ。

 

 

 

f:id:lou-wmyp:20200501140912j:plain